アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セリフをつけてください。
または、どんな状況か教えてください。

「セリフをつけてください。」の質問画像

A 回答 (26件中11~20件)

NO.2 さんのつづきその2



「すみません、私が飼い主なんですが…」
「当時の状況を、詳しくお願いします。」
「これはぼくしー犬なんですが、立ち会った花嫁が綺麗過ぎてショック死したんです。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!
牧師さんとぼくしー犬をかけたんですね~!!

ショック死するほどのいい女ってどんだけ~??(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/11 19:36

 ここは、結婚式場。



「ハァー、また、ご主人様は、ご結婚・・・。どれどれ、相手を見てみるか」

 会場から出てきて、
「あ”、あ”あ”?!?!(@@) あ、あれが、今度の相手・・・? いくらなんでも、、、。 終わった・・・。ダメだこりゃ。」

 です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!
「今度の相手?」ってことは何回も結婚してるんでしょうか~(笑)

またどうせ離婚するよ~って犬に言われちゃおしまいね(^_^;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/11 19:33

※「お・そ・う・し・き…お葬式、チーン」(-∧- )



…ああ、そういえば、前の回答、一言も
お葬式なんて言ってないんだよね…。

「…っていう再回答も用意してたんだよね…」(;^ ^)ゞ
「だって、ホントに言ってないし…」ヾ(‐д‐ )
「いや、でも不謹慎だと言われたら困るし…」(;^ ^)ゞ
「あれは、フラレた男を励ます会なんだよね…」ヾ(‐д‐ )
「まあ、そう言われれば、そうかもしれないけど…」(;^ ^)ゞ
「ペンギンさんも乗ってくれたからいいんじゃね?」ヾ(‐д‐ )
「ホントーにいいのかなー…」(;^ ^)ゞ
「お・そ・う・し・き…お葬式、チーン」(-∧- )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!私ってまんまと引っかかったってこと・・(ーー゛)
そういえば一言も葬式なんて言ってなかったな~。

じゃあこの犬がフラレた男だったのかな??(・・?
チーン・・って顔してるしね~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/11 19:30

※「笑いすぎて、顔が戻らねぇ…」



※「どう?トラの敷物ってこんな感じじゃね?」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「笑いすぎて、顔が戻らねぇ…」

ココで大笑いしている私じゃないですかぁぁ(-_-;)

>「どう?トラの敷物ってこんな感じじゃね?」

トラってそんな気が抜けた顔してるんかぁぁ(^_^;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/11 19:19

こんばんは。



犬 「忍法!絨毯に擬態の術!!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!
全然熊になってないし~(笑)

飼い主「最近変な特技を覚えて困っているのよ~」(-_-;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/11 19:14

うほっ!



この床うめぇー!
おいおい なんだよ!
この床、焼き鳥の味がするじゃねーか
(U☆☆U)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんだけ食いしん坊なんだい!!(ーー゛)

目を開けたまま熟睡すると
床まで食べ物に見えてきちゃうみたい・・(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/11 19:12

あ~



よく寝てますねぇ( ̄∀ ̄)♪
この子は熟睡している時は、いつもこうなるんですよ~(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!この顔が熟睡なんかい!!(笑)

目と舌がカピカピに乾いちゃうよ~(^_^;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/11 19:07

「玄関で寝るな」と言われ手も、この時期、飲み過ぎの事が多いんだよな~。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさか・・回答者さまの姿じゃないですよね~(笑)

ママ~僕をベットまで連れていって~(@_@;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/11 19:03

「ご、主人様…。

バイクで散歩に行くのは勘弁して下さい…。
も、もう走れましぇん…。(|| ゜Д゜) 」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!
なんともヒドイご主人様ですね~(笑)

バイクの時速何キロで散歩するつもりですかぁぁ(-"-)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/11 18:59

私ぁ、オス犬ですよ・・・あ~ そこ 吸わないでぇー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!
「あ~ そこ」ってどこですかぁぁ~(笑)

気になるから・・カメラを左に動かして~(^o^)丿

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/11 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!