アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セリフをつけてください。
または、どんな状況か教えてください。

「セリフをつけてください。」の質問画像

A 回答 (26件中1~10件)

こんにちは。



う、うー・・・座薬は勘弁してくれよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う、うー・・入れてみると・・

結構・・か・い・か・ん??(@_@;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/11 18:31

No.19です。



実はこの犬は世界一醜い犬で、この間死んだときにYahoo!トップニュースになった時に出ていた画像です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!そうなんですか~!
私はカッコいいと思ったんですが、
違う人が見ると醜いと思うんですね・・(^_^;)
私の感覚がオカシイのかな??

トップニュースになるほど人気者の犬だったんですね☆

再回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/11 20:37

こんばんは。

お礼ありがとうございました(^^)

<補足>
ペンギンさん、熊じゃないです。擬態(ぎたい)です。

漫画とかで忍者が、木とかに擬態して敵をやり過ごしたりするシーン御存じありません?

この犬は自分の毛が白いのを知ってて、白い絨毯に身を隠しているつもりなのです^^;

気配を隠すために、全身の力を抜いているため舌がだらしなく出ているのです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~(^_^;)それはそれは失礼いたしました(笑)
ものすごい勘違いで恥ずかしいですね~!

これからもこんな間違いがあるかと思いますが・・
どうかお許しを・・<(_ _)>

補足回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/11 20:31

「あっ、そんなとこを…あ~奥さん、上手すぎる~!」




何をされてるんでしょうか…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!何でしょうね~(笑)

回答者さまが叫びたいセリフなのは間違いないですけど・・(^_^;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/11 20:28

「うわっ、BSEに汚染された、米国産牛肉食っちゃったよ~


…だからTPPは辞めようって、言ったのに…」


再び汚染肉が入ってこないとは限りませんよねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ”~!!なるほど!
犬だけに鼻が利いたんですね~☆

TPPについては私からは何ともいえませんが、
この犬のようにならないことを願いたいですね~♪

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/11 20:26

「エヘッ、エヘッ…ここの奥さん、あんなTバックなんかを…」




犬の特権

あ~、犬になりたい…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!
Tバックを履いてる奥さんなんですか~♪
そりゃ~犬でも毎日ウハウハですよね~(笑)

>あ~、犬になりたい…。

毎日犬のモノマネしてみたら??(^_^;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/11 20:19

「臭っ!」



気絶するほど、悩ましい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!何が臭いの~!!

自分のせいで気絶しちゃったら私が悩んじゃうよ~(ーー゛)
私の何が不満なの~?(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/11 20:14

「あどねー、えっとねー、ぼくねー」



「子供のころの貴乃花」でしたw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!バナナマンの日村じゃないですかぁ~(笑)

言われてみれば、確かに似ている(^_^;)

ご回答頂きありがとうございました。

余談・・他の質問のみかささんの回答で
「はんにゃ金田」もありましたね!!
それは金田じゃんって突っ込みたくなったもので・・(笑)

お礼日時:2013/12/11 19:57

「↓こいつの真似してみました」

「セリフをつけてください。」の回答画像19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!この犬はカッコいいじゃないですか~♪

コロッケみたいなモノマネ芸人ならぬ芸犬なんですかぁ~?(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/11 19:49

 渋谷のチーマーにフルボッコ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!!ボッコボコにされちゃったんですか(;_:)

チーマーの縄張りにマーキングでもしたのかな??(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/12/11 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!