dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

観た方におききしたいのですが・・・

三百何十キロって体重の究極の愛 やってましたよね。
旦那さんがものスゴク太ってる女性を好きで奥さんがその愛に満たされブクブク太ってしまうという放送。

私、最後まで観れなかったのですが・・・結局のところあの夫婦は死と愛どちらを選んだのですか?
できらばどうなったのか最後のいきさつを教えていただきたいですm(__)m お願いします。

A 回答 (2件)

奥さんに胃をバイパスする手術を受けさせて、痩せさせたそうですよ。

なんにせよ命あっての・・・ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m
これでスッキリ。

お礼日時:2004/04/22 11:31

手術後痩せたと言ってもまだ180kgほどあるので…笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
一応出会った当時と同じ体重に戻ったのですね(>_<)
でも・・・あそこまで太っても生きているのだから人間の生命ってスゴイですね~。

お礼日時:2004/04/22 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!