都道府県穴埋めゲーム

イラストソフトのSAIで人物レイヤーの下に背景用の新規レイヤーを作成し、背景を描こうと思ったのですが、なぜか一部人物レイヤーの上から描いた線が表示されてしまいます。

半年少しSAIを使用してきてますが、このような状況になったのは初めてで戸惑ってしまっています。
SAIに詳しい方が居ましたら解決策を教えて頂けたら非常に助かります。

乱文で申し訳ないです。
回答を切実にお待ちしています。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

右足首(画像では左)の所ですね


不透明度の設定で、維持とか保持とか何かしてませんか?

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

着彩したレイヤー全て一つ一つ確認したところ、
維持や保護などの欄にチェックは入っていませんでした。

また、不透明度の設定が100%ではなく色の調整の為に透かしていたレイヤーがあったので
全て100%にして色を透明ではなくしてみても解決できませんでした…。

補足日時:2013/12/08 23:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!