ハマっている「お菓子」を教えて!

もし葛飾北斎が、自分の描いた絵が日本の紙幣に使われたと知ったなら、どう思うと思いますか。

A 回答 (9件)

本人にしか分からないと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/03 19:42

こんなに大量に


どうやって刷ったのか
不思議に思うでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/03 19:43

なんだ、あれ使ったのかよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/03 19:43

印税を要求する。


※印税は価格の10%ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/03 19:43

彫り師より絵師のギャラが少ないと愚痴る。

その横で摺師はふざけんな俺よりマシだと泣く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/03 19:43

価値が上がったのは明治になってからですから


なんとも思わないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/03 19:43

無断使用で肖像権侵害で訴え、紙幣使用を廃止させます。

それがダメなら10兆円の支払いを求めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/03 19:43

私の知る限り、かなり生活が荒んでいて金に汚い偏屈な人だったようなので、


お札に自分の絵を描きこんで、お札の価値を釣り上げたりするんじゃないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/03 19:43

使用料払えと言うと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実的

お礼日時:2024/09/02 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A