dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喫茶店で黒い色のストローが出てきたら、
あなたはどう思いますか?!

添付写真→台湾のドトールで撮影

「黒いストローについてどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (8件)

こんばんは



日本では(私は)あまり見ないですが海外だと結構あるんじゃないのかな。
白が圧倒的に多いですね(無難)でも、縞模様だったりカラーストローもあるし。
特に、気にしないかな(^_^;)
飲み物の色は、はっきりしてるし。
黒いグラスに蓋つきで黒のストローなら困るけど。
何飲まされてるか、、わからないし(^_^;)

あんまり気にしないと思います。
「おお!黒?ですかぁ!」と一瞬目をひく、、くらいかしら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

やっぱりストローは白か透明が安心します。

お礼日時:2013/12/09 01:33

こんにちは



セブンのコーヒーのストローも黒です。(地域限定じゃないと思いますが)

感想としては「お洒落」だなって思います。
それと高級感かな?

マックの白赤黄って安っぽくないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

黒いコーヒーに黒いストローは何か暗いですね。

お礼日時:2013/12/09 01:32

気にしないというか、気にとめないので、黒だと気付かないでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/09 01:32

自分で購入して使っています。



口紅が目立たなくて良いんですよねー。

だから、黒いストローが出てきたら、
女性に配慮してくれるお店だなって思います ^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

それは思い付きませんでした。

お礼日時:2013/12/09 01:35

ブラック企業が流行っているだけに、


『ブラック・カフェ』という、何でも黒の店ができても面白いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

面白いですね。
天井も、椅子も、テーブルも、
全部黒だったらどうしよ。w

お礼日時:2013/12/09 01:44

家の近くの喫茶店が黒いストローなんですけど・・・。

珍しいんですね。というわけで、気になりません。飲んでるか、出してるかが人に見えなくて良いぐらい(^^)。緑色のストローは食欲?をそそらないし、センス悪いなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

出してるかって、、、、wwww

お礼日時:2013/12/09 01:45

日本でも焦げ茶色とかが出てきますので、特に気にはなりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

珍しいですよね。

お礼日時:2013/12/09 01:46

あまり気にしないと思います。


むしろ、“コーヒーだから黒いのか・・”程度の認識で終わってしまいそうです。
ただこれが、オレンジジュースだったら引くでしょうね。
コーヒーだから許される感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

同じ黒いストローでもせめて透けた黒がいいです。w

お礼日時:2013/12/09 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!