アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黄色のムスタングをお客に届ける話で、最初から最後まで警官に追われ、最後は
クシャクシャになってしまった車をスダンドで新車と交換して届ける話。
今までバニシングポイントと思っていましたが、全然違いました。

A 回答 (3件)

トランザム7000ではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと!トランザム7000でしたか。これならビデオがあると思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/31 18:51

 トランザム7000とゆぅと、元祖スタント役者のバート・レイノルズ扮するバンディットがトランザムをムチャクチャ走らせるヤツですよね~。



 ムスタングがベコベコになるまで逃げ回るヤツは、『バニシング・イン・60』では?「アナタのクルマも60秒で盗まれる」とゆぅウリ文句の映画でした。最近上映されたニコラス・ケイジの『60セカンズ』の元ネタになったヤツです・・・・全然自信はありませんが・・・・。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そういえば60秒で盗むとか記憶があります。

お礼日時:2001/06/01 09:45

ワタシはその映画見ました。


下の方ので正しいと思います。
「お客」ってのはそうなんですが、この主人公は実は
車泥棒でオーダーのあった車を盗んで「お客」に
届ける。ってやつでしょ?
確か、黄色いムスタングは1度失敗してけちがついた
ターゲットで警察にマークされていたので
見つかって、カーチェイスになったのだと
記憶しています。
内容がそうであれば
「バニシング イン 60」です。
副題で
「gone in 60 seconds」って書いてあったはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トランザム7000じゃなくバニシングイン60でしたか。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2001/06/01 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!