プロが教えるわが家の防犯対策術!

以下の条件にあうものを教えてください。
1、週1回1本見るか見ないかなので定額制でない方が良い。1本ずつ希望。
2、もし低額なら1000円を超えないもの。
3、なるべく作品数が多いもの。
4、iPhoneかiPadで見られるもの。
5、クレカ以外の支払い方法があるもの。

1、はツタヤなどで借りれば良いのかもしれませんが店舗が遠いです。もし宅配してもらっても見るのは家の外なので、そのDVDを持ち出すための作業が面倒です。(DVDを取り込んで~持ち出せるサイズに直して~などのことです)
2、はやっぱり月3、4本で1000円以上はちょっと・・・です。u-nextというのも調べましたが2000円近くするんですね。
3、は前にhuluというサービスを使った時、見たい物が全然ありませんでした。今は増えているかもしれませんが、どうなんでしょうね?私が使っていたのは2011年12月~2012年3月です。

全部に当てはまらなくても良いです。みなさんはどんなものを使っていますか?ガッツリ見たい人ばかりで、私のようにちょっと見たいだけの人は不向きなサービスなんでしょうかねえ。

A 回答 (1件)

>4、iPhoneかiPadで見られるもの。



アップルの機種ではないので参考です
Androidならアプリ使えば~持ち出せるサイズに直して~が必要ではないです
(VIDEO_TS内のVOB再生可能)

>5、クレカ以外の支払い方法があるもの。

最近Google playギフトカードが販売されるようになったようです
(コンビニ等で販売するそうです)
http://octoba.net/archives/20131209-android-feat …

Google play
https://play.google.com/store?hl=ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/12 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!