性格いい人が優勝

ボビーブラウンのBAさんにナチュラル ブロー シェイパーのリッチブラウンをつけてもらって
とても気に入りました。
だた、ボビーブラウンはやっぱ高くて、CANMAKEやマジョリカくらいの価額で眉毛マスカラを
買いたいんですが、どれがボビーブラウンのリッチブラウンと似ている色なのかが分かりません!

アドバイスお願いします!

A 回答 (4件)

ボビーブラウンの眉マスカラは使った事がないのでわかりませんが…


ケイトの眉マスカラ値段も1000円以内と安く気に入って使っています☆
    • good
    • 1

ヘビーローテーションというブランドの眉マスカラは発色がとても良かったですよ。

値段は千円前後です。
販売してるお店は主にドンキなどです。
    • good
    • 0

KATEの眉マスカラをずっと使用しています。

以前よりは色が減りましたが、まずはチェックしてみてもいいかもしれません。
    • good
    • 0

こんにちは



ちょっとアッシュ系に近いお色みたいなので
赤身の少ないお色を選べれるといいと思います。


BEI
http://nomorerules.net/all_products/eye_brow.html

01
http://www.canmake.com/eye/601.html

ただボビーブラウンの色味とは両方ともちがうと思います。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!