この人頭いいなと思ったエピソード

今週の日曜の正午過ぎ頃に食べに行こうと思っていますが、
土日の混雑具合はどうなのでしょうか?
ご存知の方、ご回答お願いします。

A 回答 (1件)

こんばんわ。


もう1年以上たってしまいましたが、1時以降なら席が表から見て空いてましたよ。
本店よりも、支店のほうが人気があるところもあり私も何店か行きましたが本当に味にばらつきがあり、いろいろいってみる価値があると思います。
好みによりますが、鹿児島のラーメンは、個性的でおいしいですが、ちょっと高いです。

この回答への補足

鹿児島に行ってきましたが、事情があってくろいわには入りませんでしたが、外から覗くと満員でしたが少し待てば座れそうでした。

補足日時:2004/05/07 09:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですか。空いていそうなので行って
見ようと思います。
今まで1回だけ行った事がありますが、
もう10年も前のことで、本店なのか
支店なのかも覚えていません。
今回行って見て確認します。
横浜に住んでいるのでなかなか行けないのが
残念です。
鹿児島のラーメンは確かに郊外にしては
高めだとは思いますが東京近辺よりは
安いと思います。
(→東京近辺が高すぎるのかもしれないです。。)

ただし、ここ10年東京近辺などでいろいろな
ラーメンを食べましたが、鹿児島のラーメンが
一番おいしいです。
その中でも「くろいわ」は大きく印象に残っています。

お礼日時:2004/04/22 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!