電子書籍の厳選無料作品が豊富!

http://pair-accessory-fiss.com/purestainless-n-g …

女性に質問です。このデザインのネックレスを自分が貰うとしたらどう思いますか?

ダサいかか可愛いとか自分だったら無理かなとか評価が欲しいです。

買うのに自信がなくて買う後押しを欲しい訳ではないので率直な、素直な感想がほしいです。

A 回答 (6件)

率直な意見ということなので率直に回答しますが、ぜったい無理です。


ダサすぎるのではないでしょうか。

そして、何よりも、こんなのもらったら死んだだんなの指輪をつけてる未亡人みたいじゃないですか。
今時ペアっていうのも終わってると思うんです。
デザインも素材もすべてがなんかもう・・・無理だなあという感想です。

プレゼントするんだったらもっといいところのブランドのものをみたらどうでしょうか。
これはうれしくないどころか引くと思いますよ。
    • good
    • 0

年齢は若いんでしょうか。



そうですね。

カジュアルな服装を 日常的にしているなら 問題ないと思います。

ちょっと 女の子らしい服や 大人っぽい 服装を好んで着ているとしたら 合わないかもしれません。
    • good
    • 0

シーンとファッションが限られてくると思います。


私は、つける機会も多くなる小さな一粒石タイプがいいです。

ペアネックレスをお探しなのでしょうか。
でしたら、お二人で選んだ方がいいと思います。
    • good
    • 0

洋服に合わせにくいかな。


普段からアクセサリーを沢山つけるタイプの方ならいいとは思いますが。
女性なら粒状かライン状のデザインがいいと思います。
    • good
    • 0

個人的にはもっと華奢なデザインが好みです。


これだと存在感が強くて、いかにもって感じなので恥ずかしい。
    • good
    • 0

うーん、デザインが男性的だなっと思いました。


中高生の女の子なら似合うかも。でも20代にはゴツいかなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!