アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月23日に、友人の紹介で、知り合った男性に誘われ、3回目のデートです。クリスマス前のこの日に、告白されなかったら脈なしでしょうか?もし、告白されなくても、こちらから、気持ちを伝えるつもりです。

A 回答 (1件)

クリスマス前とか、それ以前に天皇誕生日な件w日本国民ならこっちが優先だろwww非国民め。


大体、クリスマスが何?救世主が降誕した日であって、別に恋人の日じゃないからね?
愛を誓い合うのは2月14日「聖ヴァレンティヌスの殉教日」だからね?
勘違いも甚だしい。恥ずかしくないの?

んーでもってさー、質問する意味があんの?
ここの板にいる赤の他人が脈無いていったらどうするわけ?
結局、告白されなくても自分からするんでしょ?
質問をする意味無いだろ。どっちにしたって告白するのに、脈があるかないか聞いてどうすんの?
脈あるよ、ってカキコされて背中後押しでもして欲しかった?

大体、脈があるかなんて分からんよ。
告白のタイミングなんてその人次第でしょ。クリスマス前日(天皇誕生日)に告白しないからって脈が
無いとは言えないしょ。
ってか、嫌いな人間とクリスマス前日(天皇誕生日)にデートなんてしないでしょ普通。

この回答への補足

補足日時:2013/12/14 11:05
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きみ、もてないねww

お礼日時:2013/12/14 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています