dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、好き、ただの友達、男性、女性関わらず誕生日には0時にメールする人です。

でも、なんだか気になる人相手だと・・・


0時に送ったら引きますか?
また、相手は何時に寝るかわからないのですが、

眠くて辛いとかあるのですか?

A 回答 (3件)

誕生日だろうと記念日だろうと


深夜0時のメールは非常識って思います。

朝一番のメールはとっても嬉しいと思います。
気分よく一日が始められるでしょう。
さらにお誘いの一文があったらプレゼントを期待してしまうでしょうね。

朝、お祝いメール+食事の誘い が一番うれしいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おーう!凄い!ありがとうございます!

お礼日時:2013/12/14 21:34

相手があなたに何も特別な感情がないなら待ち構えていたみたいでちょっと怖いな~と思いますよ。


逆だったらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

私ですか?私は全然構わないのですが、やはり人には止めときます笑

お礼日時:2013/12/14 15:28

私は引きません。



ですが、私はそのような時間にメールをしてくる人は常識のない人だなと思ってしまいます。
相手のことを思うのであれば夜中にメールをするのは控えた方がいいかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか、そうですよねーありがとうございます。

お礼日時:2013/12/14 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!