最速怪談選手権

すいません。
スマホを契約したいと思っていますが教えて下さい。
(1)会社ごとにいい悪いってありますか?
(2)機種でお薦めがあれば
(3)購入する場合どこがいいですか?(直営・家電など)

知っているようで全く知りません。

会社携帯はあるので、私用電話はあまりしないと思いますが、ネットは使います。


アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



(1)特にいい悪いというのはないと思っています。今ではそんなに大差はないので気に入った会社を
   選べばよいと思います。

(2)私はAndroidを使っていましたが一か月前にiPhone5sに機種変更しました。
   最初は文字入力が非常に煩わしく感じてちょっとブルーになりましたが、慣れれば気にならなくなり、
   それ以上にサクサク感が非常に気持ち良いのでiPhoneに機種変更して良かったと思っていますので、
   私のお薦めはiPhone5sです。

(3)私はノジマで購入しました。理由は、iPhone5sが出てすぐということもあり、直営店はすごく混んで
   いたので平日夜のノジマでゆっくり購入することができました。
   直営店、家電量販店どちらで購入してもそれ以降は直営店と付き合うことになりますので、ポイント等
   も考えて家電量販店での購入でも全く問題ないと思っています。

良いスマホライフをお送りください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご返答有難うございます。
 家電量販店のほうがいいですね。
本日近くにヤマダ電器が近くにありますので、行ってきます。
有難うございました。

お礼日時:2013/12/16 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!