dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

黒子のバスケ脅迫容疑で逮捕されたのですが、ツイッターを見てみれば黒バスの腐女子達は脅迫犯逮捕でフォロワーと繋がろうと喜んでいます。
最もマナーが悪いのは黒バスの腐女子です。こう言う事をするから脅迫が起こるのではないのかと思っています…私も腐女子なんですが迷惑をかけない行為をしていません。
今の腐女子はマナーが本当に悪いのでしょうか…ますます黒バスが嫌いになる一方です。

A 回答 (12件中11~12件)

嵐のファンが一番怖い。


ポスターに土下座とか新しい宗教家と。
婦女子なんてかわいいもの。
知ってればね。
世界を知らないからちょっとしたことでびっくりするけど、恐怖とびっくりは違うから。
    • good
    • 0

腐女子ではなくともマナーが悪い人は沢山いますよ。


今は黒バスファンが多くて目立つから、槍玉に挙がっているだけです。

マナーが悪いという自覚があるのなら、公共の場所で騒がないようにとかみんなでマナーを守って楽しむよう努力してくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!