アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど死刑賛成派が判決受けたら即死刑とか行っていた幼稚な人間
面白い理屈を言うもんだよね。

【殺人による被害者数】※人口動態調査の死因分類の「他殺」という項目を抜き出した調査報告から

1998年(798人)1999年(769人)2000年(756人)2001年(719人)
2002年(713人)2003年(688人)2004年(650人)2005年(594人)
2006年(574人)2007年(509人)※10年間合計6765人

殺人事件が減っている近年10年だけを見ても「6765人」

これをどう見るのかな? 6765人に家族はいるよね。
平均4人の家族がいれば、約27000人が被害者だよね。
しかも死刑囚は、刑務作業も免除され 先日の「新見死刑囚」のように暇を持て余しているから
刑務所から「信者獲得」の指示を出せるんだよ。

同時に強姦殺人容疑の「冤罪のヒーロー」「小野悦男」は、毎回放火しているから証拠もクソも出ない。
その後「冤罪」となり国から3000万円程手に入れ「冤罪のヒーロー」と騒がれたが・・

冤罪出所して翌年に「強盗、殺人未遂、殺人」で逮捕されたよね。
中でも5歳の幼児に強姦し首を絞めている現場を見つけられ逃走したが逮捕された。(殺人未遂)

その直後、頭部切断と陰部切断の遺体が見つかり 絞殺の形跡が「小野」に似ていると
警察が家宅捜査して家の冷蔵庫から「切り取られた陰部」を発見(陰部切断はDNA隠し)

大した「冤罪のヒーロー」だよな(笑)

その時の死刑反対の団体や弁護士団は、新たな被害者に謝罪したのかな?
何故、新たな殺人の時も死刑反対団体は「小野悦男」を支援しなかったのかな?
弁護団は、何故弁護しなかったのかな?(爆笑)

「裁判ゲームで冤罪無罪」にした判事や弁護士の責任は、どうなるのかな?
まともに現実も理解出来ずに

>死刑反対派が反対している死刑で・・・とはお笑いだ。
その反対派が全面支援したのが「冤罪のヒーロー」「小野悦男」だって事は忘れるなよ。

逆に言えば、死刑執行数より殺人の被害に有う確率は250倍高いのだがね。
君が言うように「死刑反対派」が殺人の被害に逢えば良い事になるよな。

軽率に発言する前に「現実」を見て物を言うもんだ。

みさなんそう思いませんかね?

A 回答 (5件)

死刑反対派は、ご自身に何か後ろめたい何かがあるのではないでしょうか(皮肉)?

ただ冤罪だけはいけません。

疑わしきは、罰せず。

死刑は、多角に見て、間違いが絶対にない時に下すものです。

裁判も、人が行うもの。間違いがあります。

難しい問題です。

でも、私は死刑賛成派です。抑止力も含めて。

死刑がなければ、想像ですが、私も追い込まれたら、窃盗し、人がいたら殺すかもしれません。
死刑になると思ったら、そこまでしないと思います。

変な極論ですが。
    • 0
この回答へのお礼

◎。問い)死刑賛成派が死刑になったら、死刑反対派に抗議する意味でも、
   死刑反対派が反対している死刑で即刻吊るして差し上げるのが思いやりというものですよね。
◎。回答)
判決に問題なければ、即刻執行で宜しいんじゃないですか。
◎。回答へのお礼)
お~~~! 即刻吊るすことに決定しました。

上記のような馬鹿な質問をするアホについついムキになってしまいました。

谷垣先生が立派な死神になる事を期待しています

• 0

半分読みました。

誰かに聞いて欲しかった話のようですが、
もう少し短いといいと思います。

質問者さんほどの興味が無いからか、参考にはなりましたが、
同調するか(そう思うかどうか)というと、そこまで行きませんでした。

プロフ文も含めて、もう少しソフトで短い文の方がより人に伝わると思います。
    • 0

実際の会話の流れは知らないのでここで思ったことだけ書きます。

>その時の死刑反対の団体や弁護士団は、新たな被害者に謝罪したのかな?

弁護士や死刑反対の団体が正義の味方だと思っているのでしょうか。
それは違うと思います。
特に弁護士はサービス業です。

>逆に言えば、死刑執行数より殺人の被害に有う確率は250倍高いのだがね。

死刑執行数と殺人の被害に有う確率は関連が見えず、なんら意味の無い比較だと思います。
    • 0

思いません。

Dataは所詮Data。現実だという根拠にはならないと私は思う。実際、Dataに従ってエライ目にあった人が世界には大勢いますしね。

この回答への補足

このアンケートを出すに至った経緯と前質問者の内容

◎。問い)死刑賛成派が死刑になったら、死刑反対派に抗議する意味でも、
   死刑反対派が反対している死刑で即刻吊るして差し上げるのが思いやりというものですよね。
◎。回答)
判決に問題なければ、即刻執行で宜しいんじゃないですか。
◎。回答へのお礼)
お~~~! 即刻吊るすことに決定しました。

※ 低脳ですね。

• 0