プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows 7 を 使用しています。
Snipping Tool を使用して、デスクトップのコピーをするのですが、そのコピーの題目、日時をいてたいのですが、ペンで書くのはわかるのですが、きれいに書くことができません。テキストボックスなどで文字を入力する方法はないのでしょうか・・・・・・?

「Snipping  Tool  の使い方」の質問画像

A 回答 (4件)

コピーはgif画像ですよね。

ペイントで開いて文字を書き込めばいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう ございました

お礼日時:2013/12/21 13:16

僕は、エクセルに一度貼り付けします。


そして、一旦エクセルに貼ります。
そして、矢印入れて日にち入れて
枠線のレ点を外したらもう一度スニッピングツールで切り取れば良いと思います。

下が、それです。
参考に成れば幸いです。
「Snipping  Tool  の使い方」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう ございました
エクセルに張り付ける。
簡単なので、参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/12/21 13:16

No.1さんの回答で正解ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/12/21 13:16

ペイントに貼り付けて文字入れする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう ございます

お礼日時:2013/12/21 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!