アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
皆様の予想力と相馬眼をお借りして、有馬記念の的中を目指します。
予想の根拠と狙い目とした見解で、マイ予想をガンガンぐらつかせてください(苦笑)。
なお、回答の際は馬券の券種を忘れずにご指定ください。BA選考の拠り所とさせていただきます。

ではマイ予想。
◎オルフェーブル…3着以下が予想できない現役最強馬
○アドマイヤラクティ…コース&近走問題なし。掲示板以上
▲ゴールドシップ…完勝か惨敗。条件は近走で最も整った
△金鯱賞上位3頭…連下に指名。3頭とも実力あり
△ナカヤマ&ヴェルデ&ダノン…中山巧者。連下に

◎▲の3連単1・2着付けで○△流し+◎○▲3連単BOX。これが本線。
◎○▲の3連複2頭軸3本△流しが押さえです。

A 回答 (11件中11~11件)

個人的にはオルフェーヴルに有終の美を飾って欲しいですが、


対向は「ウインバリアシオン」ですね。

この馬、クラシックではオルフェーヴルの最大のライバルでした。最近は出走少なく、結果が残せていませんが、本来は実力は十分にある馬だと思います。

この回答への補足

お初です。
ウインバリアシオン、穴党のご指名が多いですね。私も連下には入れてみましたが。
馬券は「単複」とさせていただきますのでよろしくお願いします。

補足日時:2013/12/21 21:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

的中おめでとうございます。
複勝で250円は結構な配当ではないでしょうか。

お礼日時:2013/12/22 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!