dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェアウェイウッドの9Wを購入したいと思っております。
扱いやすく、クセがない、(なおかつ価格も抑えたいです)、初級者~中級者向けを求めております。おすすめがありましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

私は9Wを5本持っています。

ずばりお薦めはプロギアスピードヘッド、キャロウェイスチールヘッド(3)だと思います。ボールが上がりやすくスライスも少なく距離もしっかり出ます。慣れればスコアは確実にUPすると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/05/21 22:24

扱いやすい、クセがない――といえばレディースの


4番Wはいかがですか。沽券にかかわるのであれば
無理ですが、一度試してみる価値がありますよ。

男が使うクラブでないと言えばそれまでですが、ス
コア・メイクを考えるには是非試して下さい。1万
円位で買えます。
おもちゃのつもりで買えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/05/21 22:24

プロギアが最初に販売したヘッドの平たいタイプが


初心者に使いやすいと思います
ヘッドが大きく感じられ厚みがないのでボールの
高さに合わせ易いのが有難いと思っています
それにクラブを数多く打ちこなすと理解できるのですがヘッドの重さが点で感じられるので狙いやすく
なりますね
頑張ってくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/05/21 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!