「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

ゴルフを始めたいとおもい8年前にセットをかったのですが
2回ほどしかつかわずそのまま倉庫に入れていました。
いまは素材が全然ちがうのでしょうか?
ゴルフ場にもっていっても恥ずかしくないですか?
つかえるのならばまたつかいたいんですが・・・
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

遊び気分でやる分には全く影響なしかと思います。

小生も昨年11月まで23年前に貰ったパーシモンのスプーンを使っていましたし、アイアンセットにいたっては25年前に知人より4万円で譲り受けたものを今も使っています。その代わり全く上達してないと言うかハッキリと言って超どへたです。デビュー25年で100を切ったことが無いというか、正直言って108を切ったことがありません。悪しからずッ
    • good
    • 0

8年前のクラブなら、問題なく使用できますよ。


ただし、ウッドのヘッドが現在はデカヘッドが主流なので、小さく感じるかもしれません。
ヘッドの素材も日進月歩ですので、8年前とは大違いです。

ですが問題はクラブよりも、腕前だと思いますよ。
クラブが20年前の物でも、80台で回ってくれば、誰も何も言えません。
クラブを気にするよりも、ラウンド前に練習場へ通われた方が良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/31 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!