プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなた自身や周囲の男女関係を経験から見つめた時


1.男女の純粋な友情は成立する。だから男女意識なしに付き合うことはできるという女性

2.男女の友情はあるけど、それは理性の上での話。男と女だから、お互い異性として意識するし、
社会的な立場上を踏まえて、恋愛に発展することは往々にしてあるという女性


どちらの女性が【口説いたらすぐ股を開く女】だと思いますか?

A 回答 (5件)

○1・2項内容のどこに、主旨の違いあるや意味不明っぽいです。

それで、関心ありは・女性は口説いたらすぐ股を開く女ですか。・貴方様の低俗で愚直な関心事項が、果たして世の中の良識・教養でしょうか。よくぞ・書けり恥知らず・幼児性固着の人もいらっしゃって、唖然・茫然・無恥なる、症候群○1・2項いずれも、1:友情、これは社交辞令(一般お付き合い・お愛想レベル)2:恋愛:仕事・趣味等或は、人生観と生活意識レベル等、総合的価値観で人は行動するのが、普通で単なる性欲一途は結構でしょうが、下らぬ妄想と馬鹿な夢みたいな事を考えづ・投稿者_貴方様の知識と低俗阿呆群を改善改良が、最初でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
申し訳ありませんが何が言いたいのかさっぱり読み取れませんでした。
もう少し勉強しますね。
良いクリスマスをお過ごしください。

お礼日時:2013/12/23 10:29

男性です。



どちらの女性かということに回答するのであれば、2の女性でしょうね。

「男女意識、異性としての意識があるかないか」がポイントでは。
    • good
    • 0

1。


理由
1のような女性は、友情をたてに男に頼るから
    • good
    • 0

(*^^*) どちらも



だたし、口説き方にもよるかな。

1・そうはいうものの心理的には、2と同じではないかと思うから。

なのですが、年齢にもよるかもね。
    • good
    • 0

君さ



こういう類の質問ばかりしているよね?

自分で考えなさい。

股を開く女?

君の異性の観方はレベルが非常に低い上、女性に失礼極まりない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!