プロが教えるわが家の防犯対策術!

インターネットのお気に入りのファイルを、隠しファイルにしました。戻し方が解りません。

ファイルを右クリックー全般タブ
隠しファイルをチェツク入れました。

今度は、戻し方が解りません。
どなたか、ご存知の方教えてください。
すみませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

#3さんのご回答は「お気に入りのファイル」を表示する手順で,隠しファイルを表示するにはその前に#1,#2の処理が必要ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました
直りました。

お礼日時:2004/04/24 21:38

マイドキュメント→ツール→フォルダオプション→表示→(詳細設定の場所)"すべてのファイルとフォルダを表示する"にチェック→OK



これで全てのファイルやフォルダが表示されます。インターネットのお気に入りのファイルを隠しにしたときと同じようにファイルを右クリック→プロバティ→隠しファイルのチェックを外す。

全てのファイルを表示したくない時は"隠しファイル、隠しフォルダを表示しない"にすれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
直りました。

お礼日時:2004/04/24 21:37

ごめんなさい。


WindowsXPのカテゴリに投稿してたんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
見えるようになりました。

お礼日時:2004/04/24 21:33

あっ!そうだ。



ANo.#3の
%userprofile%\Favorites
っていうのは
Windows2000か、WindowsXPじゃないと駄目ね。

今度質問するときは
「Windows98です。」
とか
「WindowsXPです。」
って書いてね
    • good
    • 0

そうそう、


スタート→「お気に入り」を右クリック→「開く」
でもいいね。

ちなみに、
「クイック起動」にあるファイルも
「隠し属性」をつけると見えなくなるからね。

その時は、
Quick Launchフォルダを開いてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
直りました。

お礼日時:2004/04/24 21:39

>インターネットのお気に入りのファイルを


Internet Explorerや
スタートメニューから表示される
ファイルは
《すべての・・・・・》
を選択しても表示されません。

スタート→「ファイル名を指定して実行」をクリック
%userprofile%\Favorites
と入力して「OK」をクリック
すると
「お気に入り」フォルダが開きます。

ここでしたら隠しファイルにしたファイルが
見えるので
ここで「隠しファイル属性」を解除してね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
凄いですね。直りました。

お礼日時:2004/04/24 21:41

「スタート」→「コントロールパネル」→「フォルダオプション」→「表示」タブ



「○すべての~」にチェック
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
直りました。

お礼日時:2004/04/24 21:41

コントロールパネル→フォルダオプション→表示→ファイルとフォルダの表示で「すべてのファイルとフォルダを表示する」にチェックを入れると見えるようになります。


その後,プロパティで隠しファイルのチェックを外します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
直りました。

お礼日時:2004/04/24 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!