プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通り肌を綺麗にそして
白くしたいです。

どんな事をすればいいですか?(化粧以外)

A 回答 (10件)

けして、自慢でわないのですが、周りからは肌綺麗だと言われる方です。

原則的に、何もしないのがいいです。
朝は、水か、ぬるま湯で、すすぐ!
肌水(一番安い
)を塗って、私はポンズダブルホワイトを、ぬれる日だけ、ぬります。
日光にはなるべく当たりたくないですが、日焼け止めもぬれる時だけ!
あと、トライアルの、50円パックを、ごくたまに使用します。
あと、食べ物は白いものを食べるといいかもと自分でわ思っています。
あと、小さい頃から、薄味で、刺激物は避けてます。辛い、しょっぱい、甘過ぎなど。
参考になれば幸いです。!
    • 0

半身浴でたっぷり汗をかくことをお勧めします!!

お風呂から出たあとはたっぷり保湿をしてください。
一回でツルツルになりますよー。
日焼けに気を付けて、保湿などのケアを怠らなければ色も白くなります。
    • 0

顔のマッサージすると

いいですよ。
輪郭や肌も変わってきます。
あとかるくストレッチです。
    • 0

食べ物でビタミンCを取ることと、日焼けしないように

日向にはでないこと。日焼け止めクリームを塗ること。

以上が白くするために必要なことです。

肌をきれいにするためには、十分な睡眠をとることと
洗顔をしっかりすることーーー特にゆすぎ。冷水で
20回ぱしゃぱしゃたたくようにするとよいといわれ
ているーーー栄養をしっかり取ること、適度な運動を
することなどが肌をきれいにするためには必要です。
    • 0

スキンケアでできることは、紫外線を防ぐor避ける、肌を擦らない、強いクレンジング料を使わない、肌保護のためのクリームor軟膏を使う、といったところです。

美白化粧品も良いですが、もともとの肌色を変えるものではありませんので、期待し過ぎは禁物です。
    • 0

とにかくビタミンCの摂取です。

パセリ、レモン、アセロラ、柿、イチゴ、、毎日の積み重ねで本当に美白されます。美肌作りは、外から二割、中から八割、と言われてるので、中から綺麗にしましょう。
    • 0

徹底的に紫外線を避けましょう。

紫外線を浴びてしまった日は、夜にトマトをたくさん食べましょう。
    • 0

綺麗にするには、ずばり食事です。

私は下宿をするようになって食生活が乱れました。すると肌が明らかにぼろぼろになってしまいました。今まで気にしたこともなかったのですが、やはり「体は食べる物でできている」です!
    • 0

日焼けしないようにすることと、新人代謝良くするようにするしか無いですね~!

まず、質問者様がどれだけ元々が白い肌を持っていたのかわかりませんが、まず野菜を食べることおすすめします。サプリメントなどは取り過ぎると、どこの内臓かはわすれましたが、たぶん肝臓を悪くするらしいですよ。2つ目として500ml~1Lぐらい飲むこと、あと風呂にちゃんと浸かる(10分ぐらい)洗顔後冷たい水で顔を冷やすといいですよ、それで、22時か23時ぐらいには寝るといいですよ(就寝時間は7~7.5)これをすれば「個人差」あるかもしれませんが肌質改善します。私はコレをしたらニキビも減りましたしカサカサ肌が治りましたよ!
    • 0

白くしたいのであれば外出時に日焼け止めをこまめに塗る事です。

紫外線は一年中あるので夏だけでなく一年中使用しましょう。

あとはいろいろ塗るというよりは内面から。
食生活を見直し、きちんとした栄養(果物や野菜)を摂取して睡眠をとりストレスをあまり溜め込まない様にしましょう。
きちんと洗顔して刺激の少ない化粧水とクリームや乳液で保湿すればいいと思います。
塗れば綺麗になるーはあまり期待しないほうがいいと思います。
肌に合わなくて荒れる事は合ってもびっくりするほどきれいになる事はないと思います。
    • 0