アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2013年 今年はあなたにとってどんな年でしたか?

忙しかった、苦しかった、楽しかった、恋人ができた、結婚したetc・・・。

また、今年1番印象に残ったニュース(話題)を教えてください。

A 回答 (28件中1~10件)

今も就職に向けて勉強中です忙しい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

就職うまくいくといいですね!

お礼日時:2013/12/29 22:39

痛く、苦しい年でした。



骨折したり…正月早々、死ぬかと思いました。
寒くなって、折れてたところが、最近痛い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あぁそれは悲惨でしたね~。

そうです、私も骨折経験ありますが、痛くなるんですよ(ToT)

お礼日時:2013/12/29 22:49

慣れない仕事でつらいこともあったけれど、成長が実感できた一年でした。



今年のニュースとしては東京オリンピックの開催が決まったことです!
まだまだ先のことですが本当に楽しみ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

良い1年だったようですね^^

オリンピック開催はびっくりでした。

お礼日時:2013/12/29 22:48

よくやったなと自分では満足しております

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あぁそれは素晴らしい1年でしたね^^

なかなか満足いく1年って過ごせないものですから。

お礼日時:2013/12/29 22:47

滅茶苦茶忙しかった記憶しかないですね


9月が過ぎてからが特に忙しく、残業や休日出勤のオンパレードでした

そして、明日は自転車小僧と一輪車娘がマスコットの某製作所の改造工事・・・
こんな時じゃないと、電気止められないんですよね、大手のプラントは・・・_| ̄|○

今年一番印象に残った出来事は、宇宙戦艦ヤマトがリメイクした事
子供の頃、夢中になって観ていましたが、リメイク版も中々どうして
非常に楽しめる内容でした

多分、劇場版も観ると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
多忙な一年でしたか。

宇宙戦艦ヤマトのリメイク。私はノーチェックだったんですが友人が面白いと騒いでおりました。

私も機会があれば観てみようと思います。

お礼日時:2013/12/29 22:46

可もなく不可もなしって感じでした。


私には嬉しい話題など何もありませんでした。まあ毎度の事なので慣れっこです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/29 22:44

本当に辛いときに自分を救ってくれる人と、そうでない人がよくわかった年でした。

世間の風は冷たいけれど、温かく迎えてくれる人たちもいる。来年は、その人たちに恩返しできるような年にしたいです。

今年一番印象に残ったのは、オリンピック開催決定のニュースですね。国が一気に活気づきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/29 22:44

全体的には苦しかったですね。


思いがけない別れもありましたね。
何より年月が過ぎるのをとても早く感じますね。
それは年々その感じ方が強くなっていますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/29 22:42

変化の年でしたね


地道でしたが一歩一歩
変化を感じた
実感があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

着実に前進できたようですね^^
おめでとうございます。

お礼日時:2013/12/29 22:41

あまり変化のない一年でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/29 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!