アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2013年 今年はあなたにとってどんな年でしたか?

忙しかった、苦しかった、楽しかった、恋人ができた、結婚したetc・・・。

また、今年1番印象に残ったニュース(話題)を教えてください。

A 回答 (28件中11~20件)

人間関係に悩まされた一年でした(;´д⊂)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

大変な1年でしたね(><)

お礼日時:2013/12/29 22:47

2013年、今年は、とにかく早く終わろうとしている、2012年、すなわち昨年の年末が、ついこの間のことのように思えるのに、あれからもう1年経ったのか、という感じです。


 今年のニュースとしては、サザンオールスターズ、アリス、再結成されたザ・タイガース、海外からは、元ビートルズのメンバー、ポール・マッカートニーと、大物アーティストのライヴが、多く開催された1年だったと言えます。
 そんな中、私は、AKB48グループ、真夏のドームツアー2013の、8月8日の、地元、京セラドーム大阪と、ツアー中唯一、夏季休暇中の開催となった、8月16、17両日の、ナゴヤドームに参戦、これが今年一番の、印象に残った出来事ということになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あっという間の一年だったんですね。


コンサートたくさん楽しんだようですね^^

お礼日時:2013/12/29 22:45

20kg体重が増えた1年でした。


来年は20kg痩せなきゃ離婚すると言われているので、
年末までの数日間、食べ納めで好きなものをたらふく食べてやろうと思います。
今年印象的だったニュースは、矢口真里さんの離婚です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

あらだいぶ太ってしまいましたね~。

減量頑張ってくださいね。

>今年印象的だったニュースは、矢口真里さんの離婚です。

なるほど。まぁあんな形での離婚は恥ずかしいですよね。

お礼日時:2013/12/29 22:44

残念ながら頭痛のタネが増えた年でした。



>今年1番印象に残ったニュース(話題)を教えてください。

東京オリンピック開催です。楽しみですねー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですか、来年は良い方向へ向かうと良いですね!

東京オリンピックも楽しみですね♪

お礼日時:2013/12/29 22:42

忙しかったけど、大変幸せな一年でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

それはとても何よりです。
来年も良い年にしてください。

お礼日時:2013/12/29 22:41

平穏無事な一年だったなぁ。


印象に残った出来事は楽天日本一かな。
特に最終戦田中が出てきたときのあとひとつの大合唱は興奮しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

>特に最終戦田中が出てきたときのあとひとつの大合唱は興奮しました。

私も楽天日本一は興奮しましたね^^

お礼日時:2013/12/29 22:40

色々な出会いがあった一年でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

良い出会いだったんでしょうか(^^)

お礼日時:2013/12/29 22:38

普通でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。 

お礼日時:2013/12/29 22:38

なんにもなかったです。


それが一番良いことなのかもしれません。
一番印象に残ったニュースは台風がたくさん発生したことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

そうですね。何も無い事がある意味良い事なのかもしれませんね。

今年は台風が多かったですね~。

お礼日時:2013/12/29 22:37

娘が1歳になった年だったので、娘の成長を楽しめる、素敵な1年でした!


寝返りができ、ハイハイができ、つかまり立ちができ、歩けるようになり・・・♪
育児で大変なこともたくさんありましたが、このような成長があると良かったと思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お子さんが1歳。これからどんどん成長していきますよ^^

お礼日時:2013/12/29 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!