プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、景品で iPad Airが当選して送られてきたのですが、私は、ガラケーと呼ばれる携帯しか使ったことが無く、パソコンもWEBとメールぐらいで、タブレット端末などまったく知識がありません。

質問です。その品物は、PD788J/A iPad Air Wi-Fi 16GBと裏面に表記してあります。ホームページやWEBで探しましたがPDという記号は、APPLEのホームページにも、検索でも見当たりません。iPad Air Wi-Fi 16GB MD788J/Aと、同等品なのでしょうか?教えてください。

後、どのようにすれば商品が使えるかお教えいただければ幸いです…現在はWEBを見るのは主に自宅のみ、無線LANは、ノートPCが有るので自宅内で使用していますがWiFiは使っていません。

折角、頂いたものなので有効に使いたいので、良い活用方法、電話会社や、プロバイダーとの契約方法など足得て頂ければ幸いです…宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

当選おめでとうございます。

(*^^*)
同じだと思います。
家電量販店に行くと、詳しく契約の方法など、使い方などを教えてくれますよ。
    • 0
この回答へのお礼

早急な回答ありがとうございました…返信遅くなってすいませんでした。

同じものではないでしょうか?

アップルストアに契約等相談してみては?
    • 0
この回答へのお礼

早急なご回答、誠にありがとうございました…返信遅れまして申し訳ありませんでした