プロが教えるわが家の防犯対策術!

CGIプログラムで、htmlに書き出す文字で、「ソ噂浬欺圭構蚕十申曾箪貼能表暴予禄兔喀媾彌拿杤歃濬畚秉綵臀藹觸軆鐔饅鷭」があると文字化けするので、文字の後ろに \ を付けますが、これらの文字はどうして文字化けしてしまうのか、どなたかご存知のかたお教え下さい。
前々から不思議に思っていて。。。

A 回答 (1件)

KENTWEBに詳細な解説があります。


参考URLをご覧下さい。

コードが途中で展開されてしまうため、ですね。

参考URL:http://www.kent-web.com/pubc/jcode/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
だいたいわかりました。

お礼日時:2004/04/26 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!