限定しりとり

ちびまる子ちゃんのアニメについて質問です。
まる子が書初めの宿題をして「おどし王」と書いてしまう話は、アニメの何話でしょうか?

また、まる子が妄想の中で森の仲間と遊ぶことをお母さんが心配する話のタイトルがわかる方、いらっしゃいませんか?アニメの話数もわかりましたら教えていただけると幸いです!

2つともとても好きな話なので、もう一度見たいと思っているのですが、探す手がかりをください!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

森のほうはわからないので、おどし玉の方のみ回答します。


841話、まるこ、かきぞめ宿題の巻です。

http://www.geocities.jp/chibi_maruko_chan_room/h …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!助かりました!!

お礼日時:2013/12/30 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!