dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 リボ払いは、得だと思われる方は、Y、損だと思われる方は、N、どちらでもないと思われる方は、C、とだけお答え下さい。
 そして出来る方はその理由を何でもいいですからお書き下さい。
 よろしくお願いします。ヽ(^o^)丿

A 回答 (30件中1~10件)

C


各社リボ限定キャッシュバックやポイントバックキャンペーンを展開しており
上手く利用すれば損するとも限らないからですね。

この回答への補足

 僕も、N だと思います。その中で珍しい回答を送って下さったNo.7 の方をベストアンサーにしたいと思います。皆様有難う御座いました。良いお年をお迎え下さい。

補足日時:2013/12/30 23:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 22:55

N


一回で払えるのなら払って終わりにしてしまいたい。無駄に利息を払うのは損だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 23:11

N


利息がばかになりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 23:10


利息が結構たかい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 23:09

N。


利息があるから。

今まで一括払いしかしたことないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 23:09




リボ払いの金利は大体十数パーセントかかるので、損得で考えて場合は金利分が損です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 23:08

N


月々の返済額を低く設定してしまうと利息ばかり高くて元金が全然減らないし、いつまでたっても返せないような気分になります・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 23:07

N



利息が高いし、その時はよくてもトータルで考えると余計な
出費だと思います。
利息を計算してみると結構な金額とられることになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 23:07

N


金利が高い。
リボ払いで助からるのは本人ではなく、クレジット会社ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 23:06

N



どう考えたって、売値以上の金額を払うのは勿体無いです
家とか車とかだったら、高額で一括で払うのは困難ですので
利息を支払うのは、やぶさかではないですが
カードで支払う物は、一括以外で支払いたくは無いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!