dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 リボ払いは、得だと思われる方は、Y、損だと思われる方は、N、どちらでもないと思われる方は、C、とだけお答え下さい。
 そして出来る方はその理由を何でもいいですからお書き下さい。
 よろしくお願いします。ヽ(^o^)丿

A 回答 (30件中11~20件)


クレジットカードの種類と還元率、支払う金額とリボ払いの金額設定等
によっては得するときもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 23:05

Nです。

余計なお金を払う事になるから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 23:04

N 利息を考えるとやはり損だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 23:03

Nです。


損とまでは言わないかもしれませんが、利息を考えるとなるべく使いたくはありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 23:03

Cですね。


私は何か毎月一つも元金が減っていない時期があり、大変なことになりました。
ただ、きちんと金額等の設定及び管理をすれば、全く問題ないと思います。
使い方を誤れば破滅の道です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 23:02

Nです。


リボ払いが得だとは思いませんが、リボ払いのデメリットを理解して、
返済の目処がたつなら利用してもいいのではと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 23:02


金がないから立て替えて一時は楽になる。が、返す時金利で膨れるからその月に支払い額がないときついからどっちもどっちかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 23:00

Nです。


余計な利息を払いたくないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 23:00



利息を支払うのがいやです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 23:00

Nです。


利子を考えれば当たり前ですね。
休日に手数料を払って他行のATMでお金を下ろしてでも、一括で買います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!