dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 リボ払いは、得だと思われる方は、Y、損だと思われる方は、N、どちらでもないと思われる方は、C、とだけお答え下さい。
 そして出来る方はその理由を何でもいいですからお書き下さい。
 よろしくお願いします。ヽ(^o^)丿

A 回答 (30件中21~30件)

Nですね。

利息が高いので基本的には一括払いの方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 23:00

Nです。

利息がもったいないけど、高い物を買う時は仕方ないときもありますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 22:56

Nでしょう。


利息が高すぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 22:56

N


手数料がとても無駄です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 22:56

N


利子高いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 22:55


利息を取られるので明らかに損です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 22:50

N.特になるようなイメージですが、利息はとても高いと思います。

一括での支払いが一番良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 22:50

N



よく考えればわかりますが、馬鹿にしているのかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 22:50

N



リボ払いの利子を調べてみてください。

あんな酷いものはないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 22:50

N



支払期間を長くすればするほど利子分を増やしているだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/30 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!