いちばん失敗した人決定戦

結婚3年の子無しです。
今年のクリスマスは夫の意思を汲んで姪優先。
その分正月休みに入ったら、遅めのケーキとプレゼント買いに行こう。
見たいと言っていた夜景見に行こう。初詣は2人で〇〇へ行こう。
(未だ2人だけで行ったことがありませんでした)
と話していました。それを楽しみに大掃除も早めに済ませ、いざ休みに・・

でも昨日から夫は急に体調崩して寝込んでいます;;
年末ぎりぎりまで仕事が忙しくて、疲れが溜まっていたのだろうと
何も言わず必死に看病していますが・・・・

やはり心のどこかでは哀しい思いがあります。
きっと今年もこのまま何もせず終わってしまい、義実家への挨拶を終えたら
休みが終了。結婚1年目も2年目も事情があって何も出来なかったので
期待していた分哀しくなってしまいます。

こんな気持ちは我儘なの分かっているので、夫に哀しいアピールするつもりも
ないですし、何も言わず早く良くなるように看病は続けます。
でもどこかで吐き出さないと、つまらない事を夫に言ってしまいそうで。。

どんな言葉でも構いません。
私に喝を入れてください。

A 回答 (31件中21~30件)

旧正月を新年と思って気持ちを新たに切り替えましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい! 気持ちの切り替えは大事ですよね!
いつまでもこんなモヤモヤせずに
気持ちを切り替えて頑張ります!

ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/30 20:46

文章読んでたら喝なんて入れられません。

色々モヤモヤする事ありますよね。

旦那さん早くよくなるといいですね、質問者様も美味しいもの食べてゆっくりされて下さいね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんとても優しい方ばかりで、泣きそうです;;
我儘言うなとおしかりを受けるのを覚悟していました。

夫が早く良くなるように看病頑張ります!
ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/30 20:43

なんて奥ゆかしいんでしょう。


どうして何も言わないのですか?
旦那さんが普段仕事を頑張ってくれているからわがままを言いたくないんでしょうか。
だとしても、あなたも普段、家事を頑張っているんです。
思っていることを溜め込んでいても解決しないですよ。
時には吐き出しておかないと、旦那さんには何も伝わらないです。
旦那さんの体調が治ったらわがまま言ってみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってくれているし、夫も悔しいと言っていたので
私が我儘言っても辛い思いにさせるだけだと思うので><

でもため込むのは良くないですよね。
良くなったら少しわがまま言ってみます^^
ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/30 20:40

まずはご主人様の体調が良くなってから貴方の思いを伝えましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫も悔しい思いをしているので、私の気持ちを伝えて良いものか
とても悩みます・・・・
まずは夫に良くなって貰えるように
看病がんばります!

ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/30 20:36

来年があるじゃない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい! 
来年こそは・・・そう思って頑張ります^^
ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/30 20:34

旦那さんも思いは一緒。



ただ急に体調崩しただけです。刈れの方がもっと悔しいはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい・・夫も悔しがっていました。
なので余計こんな風に思ってしまう自分が情けないです。。

夫も思いは一緒
これを忘れず頑張ります!
ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/30 20:33

来年は貴方に福来る。


良いお年を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます;;
warumon3様も良いお年を^^

お礼日時:2013/12/30 20:31

人生思い通りになったところでも、更に欲が出て不満が募ってくるのかもしれません。


旦那さんが体調崩す程度で済んでよかったと思うのはどうですか?
00行こうと言ってくれるだけいい旦那さんだと思いますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね・・不満は出てしまうかも><
お休みに入って十分休めれるので、まだ良かったと思って
看病頑張ります^^
ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/30 20:29

バレンタインデーに倍返ししてもらいましょう!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい! 
私があげる以上の物をバレンタインデーに返してもら・・ぇ?(笑)
ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/30 20:27

来年は一切の災難に勝つ・・・・・・・・                                              

                                                                                                                                
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー! 勝ってみせます(`・ω・´)
ありがとうございました!

お礼日時:2013/12/30 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!