プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて質問します。
私の旦那なんですが仕事は17時までで仕事が終わるとまっすぐ遊びに行きます。それはいいのですが、それがほぼ毎日でいつも夜中の3時や朝帰りで家にはご飯食べるのと寝るだけに帰ってくるみたいな感じです。
ちなみに2歳の子供もいます。

遊ぶなとも言いたくないしストレス発散はさせてあげたいなと思っていますが度が過ぎてるよね?と思っていますが私の心が狭いだけでしょうか。

家族で過ごす時間がなくて悲しいです。

A 回答 (51件中1~10件)

子供がいるのにありえないレベルですね。


ちゃんと二人で話し合ったほうがいいです。
    • good
    • 0

あきらかに度が過ぎています。


残業でもないのに、21時過ぎるようなら内側から鍵かけて締め出します。
21時過ぎに帰ってくるのは近所の迷惑でもあります。

結婚して子供までいるなら、ストレス発散は月1で十分です。
むしろ、子供の顔見てストレス発散できない親なら離婚モノでは?と思いますね。
    • good
    • 0

離婚を考えるレベルですね。

というか家族ですらない感じでは。
    • good
    • 0

私なら鍵かえて、締め出します。


仕事のストレスを発散するのはよい事だと思います。
ですが、それであなたがストレスなのでしょう?
ものには、限度という言葉があります。

最近、遊び過ぎじゃない?
私も寂しいし、あなたの好きなご飯頑張って作るから、たまにはお家でゆっくりしない?

と、言ってみて。
それでも行くなら帰ってくんなです。
    • good
    • 0

遊びすぎですね。

一度話し合ってみては。
    • good
    • 0

ずっとは続きませんよ。

気が済むまで遊ばせてあげてください。
    • good
    • 0

はっきり言わせてもらいますが、


だんなもありえないし、こんなことを質問しなければ自信が持てないあなたも
十分に非常識だと思います。

二人とも子供なんじゃないですかね。
ですから、夫婦で力を合わせたり、協力していい方向に向かうなんてこともちょっと無理じゃないのかな?
というのが正直な感想ですね。
私が感じた通りなら、二人で話し合ってもあまり意味がないかもしれません。
もし周りが離婚を進めるなら、離婚したほうがいいとおもいます。
    • good
    • 0

遊び過ぎです。

体も心配ですし、しっかり話し合いをしたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

凄いな・・離婚に成らないのが不思議ですね

    • good
    • 0

毎日深夜3時まで遊んで仕事にいくの


繰り返しが良く続くなぁと逆に感心してしまいます。
それだけ自由に暮らしていたらストレスなんて感じることも無いでしょうから
発散させてあげたいという考えは捨ててしまったほうがいいですよ
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!