電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏の誕生日プレゼントで悩んでいることがあるので、相談させてください。

私も彼も大学1年生で、付き合ってからまだ数ヶ月ですが、友達期間が長かったです。
そして、彼の誕生日は、私たちが付き合ってから2人にとって初めての誕生日です(私の誕生日はまだ迎えていません)。

彼の誕生日にと考えていたプレゼントがあったのですが、ちょっとしたハプニングがあり、贈れなくなってしまいました。
彼の誕生日まであとわずかしかなく、とても困っています。

そこで、今考えているのが、
⚫︎まくらやクッション、間接照明やアイマスクなどを詰め合わせた、日々の疲れを取ってねセット+名前入りのおそろいのiPhoneケース
⚫︎ココマイスターの長財布

なのですが、どちらの方がいいと思いますか?

癒しセットは、彼がいつも週5ぐらいでバイトに入っていることを考えて、少しでもリラックスできたら、と思い考えました。
ココマイスターの長財布は、以前彼が「お財布はあんまり気にせず買ったなあ」と言っていたので、それなら良いものを持って欲しいなあと思い考えました。

何人かの男友達の意見を聞くと、癒しセットは正直微妙という人がいて、やっぱり喜んでくれるものをあげたいのでとても困っています(>_<)

ココマイスターのお財布は、少し値が張るので、彼に気を遣わせてしまわないかが心配です。

また、どちらも忙しく、どこかへ出かけることができないので、誕生日の次の日にディナーをごちそうしようと思っていて、その時にプレゼントを渡す予定です。

彼への誕生日プレゼント、癒しセットか長財布、どちらがいいと思いますか?
また、こんなプレゼントがいいよ!というものがあれば、ぜひ教えていただきたいです(>_<)!

A 回答 (29件中21~29件)

財布が良いと思いますよ

長く使える物だと嬉しいと思いますし(^_^)
    • 0

財布のほうが良いと思います。

癒しセットも気持ちは嬉しいですが、使わない可能性があります。
    • 0

普段持ち歩く物がいいと思うので、財布かなと思います。

携帯ケースでもいいかな?
普段持ち歩く物が、見て貴女の事を思い出してもらえるんじゃないかなと思いますよ。
    • 0

財布ならいつでも持ち歩くから

オススメです
    • 0

癒しセットは、クッションなどは好みもあると思いますので、財布の方が良い思います。

財布が思い入れのある財布であるならば、また状況は変わりますが、そうでもないようなので、財布をプレゼントしたら、恐らく彼氏も喜んでくれると思います。
頑張って下さいね。、
    • 0

財布のほうがいいんじゃないですかね。

値段ははるかもしれませんが長く使えるものなのでもらって嬉しい物だと思いますよ。
    • 0

私は長財布ですね。

実用性や普段、ずっと持っているものですから愛着も湧きますよ。
    • 0

私は財布がいいと思います。

• 0

私なら長財布を渡すと思います。

癒しセットも心がこもっていてとても嬉しいのですが、お財布のほうが見るたびに質問者さんのことを思い出してくれると思います。それに誕生日くらい高価なものをお渡しして問題ないかと思います^^

癒しセットなどは二人の記念日などにこれからも頑張ってねという気持ちでまた別の機会に渡すといいと思いますよ。
    • 0