電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何をあげようか迷ってます。

身につけるものがいいとの事なので、ネックレス、キーケースなどがいいのかなぁ?と考えてます。
服は着なくなったら終わりだからいらないそうです。

予算は3万くらいで考えてるんですが、男性ブランドはとても難しいな・・・って思いお知恵をお借りしたいです。

ブランド品で考えてるので、何かおすすめのブランド
&物 教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

30代半ばの彼氏がいます


アクセサリーは、ブレスレットとチョーカーあげたことあります。
グッチなら3万ぐらいじゃなかったかな?
私は、クロムハーツみたいなごついのをあげました!

他にあげたものは
・2時間ぐらいの全身マッサージ・・肩こり・腰痛もちなので、この際に長時間のマッサージを♪
・でっかい花束と、彼の好きなケーキ・・男性ってこういうのもらわないと思うのでサプライズで。

ちょっと考えつかないようなこんなのも面白いと思いますよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グッチもいいですよね。
でも、以前彼氏が元彼にグッチのネックレスをもらったみたいなので。。。グッチ以外のものと考えてます。

クロムハーツかっこいいですよね^^


ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/17 20:54

こんばんわ。


以前付き合っていた人ですが、相手の年齢が同じ位だったのでアドバイスになれば・・。
私はあまり男物のブランドを知らなかったので、ポールスミスやラルフローレンあたりをあげていました。
予算的にも小物が無難ですよね。
後は、グッチのストラップ(当時発売されたばかりで、品薄だった)はその彼は喜んでくれました。
私がおそろいにするのが好きな方なので、ストラップ位だったら相手も恥ずかしくないかなーって思ったからです。
参考にしていただけたら嬉しいです^^。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんです。予算的に小物が無難なんです。

ありがとうございました★

お礼日時:2006/05/17 20:48

サラリーマンならネクタイなんていいですよ。

あとは財布とか。ただし財布は使い勝手の問題があるので一緒に見に行ったほうがいいでしょう。Dr.コパ氏曰く「財布は3年に1度は買い換えた方がいい。3年経つと、財布自体にお金を溜め込もうとするパワーがなくなる」とのことです。そんな話をしながらショッピングに出かけてみては?

ネクタイなら「Aquascutum」とか「SALVATORE FERRAGAMO」、財布は好き嫌いですが、私は「KITAMURA」の男物の財布を気に入って使ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネクタイはしない人なんですよ><

財布の話、はじめて聞きました。彼は今の財布、どれくらい使ってるか知りませんが一度聞いて見たいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/15 20:48

はじめまして。


貴方に彼と結婚する気があるなら、形の残る物。
そんな気はないなら、食事とか、形に残らない物が良いと思います。
男って(俺だけかな)捨てられない物なのですよ。
未だにモトカノからもらった物捨てられません。
勿論かみさんには、「もらった」など言ってませんが、
「このポロ、パパには小さいね。あたし着るから、あたしのこれ着て」なんて言われてごらんなさい。青ざめるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ付き合いが浅いので、結婚はまだ考えてないんです。彼が物がいいと言うことなので、形に残るものをあげようと思ってます。

男の人はプレゼント捨てれないものなんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/15 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!