アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3歳児がおります。
普段はベビーカーは全然使っていませんが、
ディズニーシーなどの大型テーマパークに行くとなると、
最初のうちにベビーカー借りておいた方が楽でしょうか?

それほど慌てて最初の内に借りなくても、
十分に数が用意されており、レンタル品が品切れにはなったりする
ことはありませんか?

A 回答 (3件)

初めに借りておいた方が楽だと思いますよ、途中で借りようかな、と思っても多分借りるところは入り口の所だったと思います。

園内広いですから大変ですよ。
違っていたらごめんなさい、ベビーカーを借りたのは大分前ですので(;^_^A
    • 0

シー、ランドのベビーカーはお世辞にも良い品とはいえません。

車輪は前後にしか動かないし、(曲がる時は、ドリフトでズリズリ)日よけがないし。
シートはビニールだし。

しかし、3歳児ということは、突然お昼寝してしまったりしますよね。
その時活躍しますし、荷物を入れてるカートとしても便利です。
予算に余裕があるなら、借りておかれたらいかがでしょう。
品切れはほとんど考えられませんが、
NO.1さんがおっしゃっている通り、借りるところは、入り口脇になりますので、計画的になさったほうがよろしいかと。
(2時ごろアーケードで買い物をする時に、荷物が増えるから借りよー、等)

尚、アトラクションにベビーカーを持って入れませんので、貴重品にはお気をつけください。
    • 0
この回答へのお礼

皆さんレスありがとうございました。
参考に致します。

レンタル品が品切れになることはないと思いますが、レンタル場所が入り口だけなので最初に借りていた方がいいと思います。

3歳なら昼寝もするかもしれませんし、乗らないなら乗らないで荷物を置くことも可能になりますしね。
何かと便利だと思いますよ。

うちは4歳になっても借りていました。ほとんど乗らなかったけど、昼寝したときは助かりましたよ。
    • 0