プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私も彼氏も高校1年生で、付き合って7ヶ月がたちます。
最近、ラインなどをしてくれずかまってくれません…
田舎なので、冬は雪が降っているので会う回数は減っていますが、会っているときは普通です。
かまってくれなくなる前は、ラインはやらなくても1日しか期間はあきませんでした。

前はよく彼氏からきていたのですが、私がおくらないと普通に3日、4日こないときが続きます。
ラインの内容は、前と変わりません。
私の質問は
1、なぜラインをしてくれないのか
2、私のことを嫌いになってしまったのか
3、できれば改善策をおねがいします(-ω-;)
キライになられたんじゃないかととても不安です。
意見をお願いします。

A 回答 (18件中11~18件)

1.男からの返信が少ないのは普通です。

マメな男のほうが少ないと思います。

2.嫌いになったんではないと思います。

3.不安な気持ちを正直に伝えれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
嫌われてないとしってホッとしました!

気持ちを言うのは苦手ですが、頑張って自分の気持ちを伝えてみたいと思います!

お礼日時:2013/12/31 21:07

いそがしいとかじゃないでしょうか。


わけもなく嫌いになることはないと思います。
いいことがあったこととか、話してみたらどうでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうするようにしてみます!
最近、自分からばかりで悲しくなっていましたが、がんばってみます!

お礼日時:2013/12/31 20:44

長く付き合ってきて、話題がなくなってきたのでは?あなたから話題をふってみたらどうでしょう?送ったら返ってはくるんですよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
話していて話題などは尽きることはないのですが、必ずダラダラとせずにラインをおやすみなどで終わらせるので、そこからがこないんです…。

お礼日時:2013/12/31 20:10

1 テスト等、忙しいんだと思います。


2 嫌いになったわけではないと思いますよ。
3 率直に寂しいなどと伝えてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やっぱり、素直に伝えないとダメですよね…(´・ω・`)

気持ちを伝えるのが苦手なのですが、がんばってみます!
それって、直接言うのがいいんですかね?

お礼日時:2013/12/31 20:06

高校生だと、


基本的に男子は仲間と遊んでいるときが一番楽しいのではないでしょうか?
あなたのことが嫌いとかではなく、、、
むしろ、居てくれることに安心感を覚えて、
楽しいことに走っているのではないかと思われます^^;

改善策は、、、、
今の自分の気持ち、
連絡がないと不安になってしまうという気持ちを素直に伝えてください。
かれが、それで多少気を使ってくれることを願うしかないかと、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やっぱり、友達とも遊びたいですよね…。
自分の気持ちを伝えるのは、苦手なので言うことがないんですが頑張って言ってみようと思います!

それって、直接なのがいいんですかね?

お礼日時:2013/12/31 20:02

1・2 倦怠期程ではないとは思いますが、ドキドキ⇒慣れ という状況になっていると思われます。

嫌いになったという訳ではないと思います。
3 反対に相手をじらしてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
嫌われてないと言うことじゃないのはとっても安心しました!!

相手をじらすとは、どういうことですか?

お礼日時:2013/12/31 19:56

忙しいのかもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やはり、あっちはバイトとかで忙しいのですかね…。
でも、彼氏は最近Twitterなどで友達と夜遅くに話したりするので、それでもいろいろ思ってしまいます。

お礼日時:2013/12/31 19:59

ライン以外では連絡はないのですか?


男の子しかも高校生。じぶんが高校のときも意味もなく面倒だったりしましたよ

この回答への補足

ちなみに、私と彼氏は学校が違います。
そして、彼氏はTwitterをやっているのですが最近まめにやるようになっています。
Twitterで友達と話してるのをみてますます悲しくなってしまいます。
彼氏は、私がTwitterをやってることを知りません。

補足日時:2013/12/31 19:54
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学校が違うので、基本的にラインでしか連絡しません。

やはり、無意味なことは男の子はしたくないのですかね?
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/31 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています