人気雑誌が読み放題♪

E-girlsって韓国人ですか?

A 回答 (23件中1~10件)

3人在日がいるけど あとは日本人

• 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

誰だろう。金髪かな。

日本人です。

• 0

基本的に日本人の日本のグループかと思いますが

韓国人という事を隠している方もいるかもしれません。
    • 4

日本人です。

私も初めは韓国っぽいと思いました。
    • 1

EXILEの妹分という触れ込みで、

基本日本人です。
隠れ韓国人がいるかもしれませんが。
    • 2

小便臭いガキの集まりです!

• 6

私も最初は韓国人だと思っていました。

連れに日本人だと指摘され、なんか韓国人ぽいねと話題になりましたね。
    • 0

日本のグループですよ。

EXILEの妹分。
    • 1

日本人です。

• 1

日本人ですよ。

EXILEの妹グループとして結成されたんですよ。
    • 1