アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

川口のクルド人を勘違いさせ調子に乗らせたのはクルド人ではなく日本人側だという事になんで気がつかないんですかね?

https://x.com/UruwashiSakura/status/176061233674 …


ここや知恵袋でも何年も前からこの話題を出すと日本人の偽善者や綺麗事好きが擁護してきて差別と称し消されてきた。


もう遅いかもしれませんがもういい加減日本人は自虐思考から抜けられませんか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    地元役所の担当者に聞きたいです。

    市民は何をしたらいいですか?

    今は日本人が日本人を困らせる構図になってきてます。


    もう諦めてんのかな。

      補足日時:2024/03/02 15:19

A 回答 (4件)

クルド人の前は中国人、その前は違法売春業者。

時間かかっても追い出してるんだから、市民も頑張ってると思う。ただそういうやつらがなぜ川口に住み着くのかは、やはり行政が甘いのだと思うね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。

その前の中国人は追い出しに成功していた事は知りませんでした。

てっきりずっと呼び掛けとか張り紙とか緩い事を続けていると思ってました。

埼玉県は条例とかが見当違いな事ばかりというのは感じますけど少しは変わってきてるんですね。

お礼日時:2024/03/02 15:32

川口の市政がそうさせてんじゃないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

川口市がそれを望んでいると?

川口市民までが望んでいるのならもう終わりだがそうでないなら市民が何も動かない役所に乗り込まないとダメだと思う。

お礼日時:2024/03/02 15:10

映像による証拠が最も強力です。



現在は、4kの超小型隠しカメラ、メガネ型カメラが買えるので、常に撮影しましょう。

警察、裁判所に証拠として提出。

YouTube、TikTokにも晒しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

やはり晒しが1番効果ありますか。

なかなか動いてくれないし動画を見ると不愉快だし突発的に何かやらかしそうで自分が怖いです。

お礼日時:2024/03/02 10:11

とりあえず強制送還です。



迫害受けるとか言ってるけど、我々日本人には関係ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます。

強制送還が理想ですがそれには法改正とかで政府を動かさないといけません。

そんな時間をかけてられないので個人でできて奴等が困る事を毎日各日本人が考え実行することでしょうが何が効果があるんですかね。

私は過去クルド人に因縁つけられた時に警察に通報しましたが逃げられました。

毎日殴られてから通報するわけにもいかないし何が効果があるか私も知りたいです。

お礼日時:2024/03/02 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A