電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お金をかけずに綺麗になる為に
できることはありますか?

みなさんが実践していることを
教えてください。

A 回答 (16件中1~10件)

ご参考になればと思って投稿しました。



私は気づいたときに白湯を飲むようにしています。

以前にネットで白湯ダイエットというものを見てからご飯のときとか朝起きた時、寝る前など飲んでいます。

内臓を温めることで基礎代謝が上がりカロリーが消費できるそうです。

さらに水だと体を冷やしてしまうので白湯がいいです。

老廃物を出すには水分は大事ですし、冷たい水だとむくみの原因にもなるので。
    • good
    • 0

メイクするよりも、洗顔を重視すること。

    • good
    • 0

ウォーキングを1回30~40分を週3回ほど。


あとは半身浴と早寝早起きです。
    • good
    • 0

私は肌を綺麗にしたいので1時間程度の半身浴、野菜をなるべく多く食べる、強く顔をゴシゴシ擦らないことはなるべく意識して実践しています。


身体が気になるなと思ったらストレッチと少し筋トレくらいです。
どれもこれも無理せずマイペースでやってます。
    • good
    • 0

半身浴と氷水とお湯交互に顔を洗って毛穴を引き締めるです

    • good
    • 0

私は半身浴と早寝早起きをしています。



胸のあたりまで湯船につかって30分位過ごします。
その日によって、ぼーっとしたり、読書をしたり、
スマホ(防水)でドラマをみたりしています。
疲れもとれるし、汗がでるのでスッキリします。
肩こりと冷え性なので、自分では効果が出ていると思ってます。

肌は22時~2時の間に生まれ変わると聞いたので、
23時頃には寝るようにしています。
朝もなるべく決まった時間に起きるようにしています。
以前は不規則な生活をしていたので、肌荒れがひどかったですが、
今は改善してきてメイクなどをするのがとても楽しいです。
こんなに簡単なことを何で今までしなかったのだろうと後悔してます(笑)

参考になれば幸いです!
    • good
    • 0

ランニングで汗をかくことですね。

汗をかいたら肌がツルツルになります。
走ったり運動する前にVAAMを飲むとたくさん汗をかけてお勧めです。
    • good
    • 0

肉等の動物性たんぱく質をとる事を控え、魚や野菜を


中心に食べることにするということですね。
    • good
    • 0

つまらないテレビ見ないで早寝早起きを心掛けること。

    • good
    • 0

冷水で顔を洗うこと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!