アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若くて綺麗・可愛い女って
なんで金持ちばかりなの?

美容にかなり金使ったりブランド物を身に付けたり

A 回答 (7件)

そもそも遺伝子がいい。

金持ちがA級以上の女を嫁にもらってブスを根絶やしにしていく世界があるから。
サラブレッドの中にロバやプレーリードックとかわざわざ入れないからどんどん良くなっていく。
見た目じゃない!とか言っているのは凡人の傷の舐め合いだし。金持ちの家はどんどん高身長で美男美女が増えている。

凡人でも整形や化粧をするで、金持ちをゲットしたりパパ活したり、夜の店で働いて金回りが良いパターン

男が美人・可愛いを求めてるから求めている所に金をバンバン落とすから

だから少し可愛かったり、若かったら援助してもらえる金が多かったりする
    • good
    • 2

金持ちはなかなか落ちぶれません。


そういう基礎が作られてます。
金が金を呼びます。
無職(ニート)なんて以ての外です。
    • good
    • 3

確かにそんな感じもしますが、


一概には言えず、お金持ちじゃなくても美人はいるとは思いますが、
多いような気がする、つまりイメージがなんじゃないでしょうかね。
だから普通の家庭、もしくは貧困からスターになる人もいますしね。
これは恐らく、かわいい、美人は金持ちというのはイメージかと思いますよ。
    • good
    • 0

そうじゃなくてもキレイ・可愛い若い女性はいっぱいいると思います。



若さと内面からの輝きがあれば、若い女性はほんとうにキレイです。

むしろ質問者様の目がそこ(金のかかった美容・ブランド物)に行きやすいということじゃないですか?
    • good
    • 1

女性は若いと価値が高いから男たちがお金をくれるからです。



何もしなくてもお金をくれる男たちも多く、そういう男たちだけでも月に数十万円以上集まります。

ライブ配信するとスパチャやギフト以外にも直接paypayでお金をくれる見知らぬ男たちもたくさんいます。

キャバクラやギャラ飲み、風俗をすれば月に数百万稼げますし、今ならパパ活が流行ってるので若い女性の多くがやってますよ。

そうやって女性は男たちからお金をもらっているので金持ちが多いのです。
    • good
    • 3

質問者さんの単なる個人的偏見に感じます


色んな女がいるに、決まってる
    • good
    • 0

まあ、女性だけでなく、男性でも、かっこよく、いい男という見栄えをめざすなら、お金がかかりますからね。


そして、若くて、フリーで、化粧や洋服、バッグ等にお金をかけられる女性となれば、それなりのお金持ちとなるのが当然の帰結でしょう。

疑問に思うほどのことではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!