電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お金をかけずに綺麗になる為に
できることはありますか?

みなさんが実践していることを
教えてください。

A 回答 (16件中11~16件)

化粧水のあと、クリームつけているときに顔や首をマッサージしてリンパを流してます。


椅子に座ってるときは足首を回してます!

むくみが取れますよ♪
    • good
    • 0

朝は顔を洗いません。

温かいおしぼりで 拭くだけにしてます。半年続けてますが 肌のキメが 綺麗になりました。おしぼりは 小さいタオルを絞って レンジで20秒で作ってます。
私の実践論です。
    • good
    • 0

最近は、湯シャンプーの日を作ったり、ストレッチを長めにしたり、お金を掛けなくて綺麗になる実践をしています。


結構効果出ますよ。
    • good
    • 0

リンパを流すこと。


肌もワントーン明るくなります。
カッサプレートを使っています。
    • good
    • 0

上戸彩さんがいってましたが、


1日中、時間の限りお風呂に浸かってるっていってました。

体重も一キロくらいは減るみたいですよ。

大福も風呂で食べたとかいってました!

お試しあれ☆
    • good
    • 0

普段食べている食事を見直す。

野菜を中心に肉や魚などもバランスよく。
あとは鏡を毎日見て表情のチェック。表情ってその時の気分がかなり現れます。笑顔を忘れずに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!