アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんこれ見てどう思われますか?

抵抗が止まらない。
「分かった、やめる」「やめるから安心して」と言いながら手はで動かす。
本当に真剣だった。望みはこの人差し指と中指だけに託されていた。
祈るような思いだった。必死に指を動かした。
場の雰囲気は壊れていた。修復不可能だった。
相手の気持ちを変えることは出来なかった。
微妙な空気が流れる。

A 回答 (4件)

レイプまがいという言葉を聞くと嫌がってる女性に無理やり手マンをしているという印象が強く残ります。

この回答への補足

わたしはレイプだと思ったので、そう付けさせていただきました

客観的な立場から見たらどう思いますか?

補足日時:2014/01/01 21:39
    • good
    • 1

愛のない感じに見えますよね。

この回答への補足

無理やり連れ込んだ女性にこういうことしてるので、愛がありませんよね

補足日時:2014/01/01 21:44
    • good
    • 0

まがいっていうか相手が嫌がっていたのならレイプだと思います。



でも、いやよいやよも という言葉があるくらいですから
嫌がっている様子も、気付かずやっているのかもしれません。

半分事故みたいなケースですね。
    • good
    • 0

誰もご存知ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!