いちばん失敗した人決定戦

昨日のガキつかを見て思ったけど、
結構下品なネタが多くて、食事してる時は見ないようにしたのですが
それに対してクレームとかないのでしょうか?

オナラとか汗とか気持ち悪くなりました。
でも皆さんは面白いと思ってみてるのでしょうか?

A 回答 (27件中1~10件)

下品すぎて面白かったですけどね。

ご飯食べてなかったからよかったし。ただ中途半端に下品なほうが自分は引いちゃうかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 13:26

大晦日といえばガキ使と定着してると思います。



今回は、歴代最高視聴率だったようですし、楽しんで観ていた人も多いと思います。下品なのは今始まった事ではないので、そういうのが苦手なら観なければいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 13:24

自分も汗のところは衝撃でした。


相当数のクレームが日本テレビに寄せられているのではないでしょうか。
視聴率取れるのでやめないのですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 13:24

視聴率が民法では一番よかったのでみなさん面白く見てたのではないでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 13:24

たまたま紅白の途中で見たら汗のやつでした…


最近悪ノリしすぎているような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 13:24

さすがに汗はちょっと気持ち悪かったですね・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 13:24

もうそろそろネタ切れかな。

でも他におもしろいテレビもないですし…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 13:25

年々つまらなくなっていると思います。

でも惰性で見ちゃうんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 13:25

まったく面白くないですね                                                     

                                                                                                                                                    
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 13:25

そんな番組しか局も芸人も作れないって事では?


好きな奴もいるやろうけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!