一回も披露したことのない豆知識

昨日のガキつかを見て思ったけど、
結構下品なネタが多くて、食事してる時は見ないようにしたのですが
それに対してクレームとかないのでしょうか?

オナラとか汗とか気持ち悪くなりました。
でも皆さんは面白いと思ってみてるのでしょうか?

A 回答 (27件中11~20件)

来年は無いですね                                                         

                                                                                                                                                                
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 13:25

面白いかと聞かれれば面白くないと答えます。


勿論クレームはバンバン入っているでしょうね。
ただ他に番組もなく作れないってのが現状じゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 13:25

ガキ使は毎年楽しみにしている番組ですが、


いくら好きな番組でも、下品なシーンはやはり嫌悪します。
今年は特に下品なネタが多いと私も感じました。
最近ダウンタウンは視聴率を取れなくなったと言われているようですが、
確かに松本人志は面白くなくなったと思います。
下品なネタに頼らざるを得なくなったのは、そんなことも関係しているのかなと
今年のガキ使を見て思いました。
ほかに面白い番組がないというのも、ガキ使を見る理由の一つになっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 13:25

汗の塩大福には家族全員ドン引きでした。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 13:25

ガキ使を知らない視聴者からはクレームはあるでしょうが、


ガキ使は基本下品な番組ですので、
ガキ使を知っている視聴者はある程度は納得済みです。
 
クレームの一つも無いお笑い番組なんて、人気が無い証拠、勲章だ、
…というのが局の考えですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 13:25

クレームはあると思いますが嫌なら見るながテレビ局の考え方です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 13:25

江頭の場合は予測ができたので、チャンネルを変えるなり避けることは容易に出来ました。



ですが、エリート塩は…。
流石にやり過ぎだと感じます。
生理的に受け付けないどころか、正直今でも思い出してリバースしそうです。

下品なネタをやるのは良いのですが、避けられるように逃げ道は用意して欲しいですね。

ちなみに面白かどうかといえば、全く面白く無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 13:26

品がないものが増えましたよね。



かんたんな笑いや低俗なものが増えたと思います。

叱らない大人が増え、甘えた子供が増え、節操のない笑いが増えているのかもしれません。

少なくとも私はそう感じています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 13:26

たしかに下品な場面が多かったと思います、ただ面白いと思っている人も多いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 13:26

下品ですが、個人的には好きです。

たまには、こういうのもアリかと思います(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!