性格いい人が優勝

昨日のガキつかを見て思ったけど、
結構下品なネタが多くて、食事してる時は見ないようにしたのですが
それに対してクレームとかないのでしょうか?

オナラとか汗とか気持ち悪くなりました。
でも皆さんは面白いと思ってみてるのでしょうか?

A 回答 (27件中21~27件)

汗から塩の精製はビックリでしたね。



何年も前ですが、探偵ナイトスクープって大阪では有名な番組では、
同じような方法で塩を精製し、エステに行って顔の油を取り、
その油で卵焼きを焼き、塩で味付け、それを大阪ではそこそこ有名なタレント、
トミーズけん(漢字忘れました)に、だまして食べさしていました。
このときは吐きそうでしたが、おかげで耐性が付いていたみたいです。
吐きそうにはなりませんが、面白くは無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 13:26

確かに下品ですね。

ただそういう番組なので、気持ち悪くなる前に
ほかのチャンネルに替えることをオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 13:26

正直、マンネリ化してきたことで下ネタにシフト


したのかと感じています。
不快感まではいかないですが、心の底から笑える
ネタは少なかったような気がしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 13:26

汗は気持ち悪かったけど、面白いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 13:26

確かにお子さんの多い家族がみない方が良い場面も多々ありましたね。


ただし、大晦日のガキの使いは以前と番組内容はさほど変わってませんし、不快感を強く感じる人は番組自体一切見ない人が多いと思います。他番組で肛門から粉ふきを急に放送したら苦情殺到だと思いますが、ガキの使いの場合はさほど苦情は多くないような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 13:26

面白かったですよ(笑)好みの問題かね、最初の方の遠藤ファミリーが意味わからなくて消したけど


アイドルがコントやるよりは笑える
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 13:26

毎年、こういう感じですからね。


続いてるということは、面白いと思う視聴者が多いのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!