限定しりとり

出張ホスト使った事ないですが、やってみたい希望はあります。危ないのでしょうか?
私は22歳ですが、使えますか?
男性は風俗とか気軽に使えるイメージですが、女性の場合どうなんでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

ちゃんとしたお店なら危ないということはありません。


私自身は利用したことはありませんが、
知人にホストのお仕事をしている方いて、
話を聞いたことがあります。
女性は精神的な癒しを求めている方がとても多いそうです。
セックスレスでご主人に相手にしてもらえない主婦や
彼氏がいるのに、ホストを利用する方もいるそうです。

この回答への補足

回答ありがとうございます。私も、精神面と、彼氏のセックスが不満でこのような質問を立てましたが、やはり性病とか危ないでしょうか。

補足日時:2014/01/02 02:42
    • good
    • 0

写真偽造がありますから・・・・・・・                                               

                                                                                                                                                             
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー笑 明らかにそうですよねああいう写真笑 まぁそこはあまり気にしないです。

お礼日時:2014/01/02 11:00

一度、友人を誘って共同利用したらいかがでしょうか。



身の危険は避けられますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですねぇ。でも恥ずかしくて誘えそうにないです笑
友人にそこまで興味ある人もいなさそうですし…回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/02 10:58

やはり一般的に危ないこともあると言えますね。


女性の風俗利用は需要は増えているようですよ。

この回答への補足

危ないイメージがとりあえずあるのですが、具体的に何が危ないかはよくわからないです笑。
どういう危険があると思いますか?

補足日時:2014/01/02 10:56
    • good
    • 0

レビューなどを見てから利用すれば安全だとおもいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2014/01/02 10:55

会社次第ではないでしょうか。


怪しいところはとてつもなく怪しいですし。
お客と二人密室。フォロー体制が整っているところじゃないと危険な香りがしますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。会社を見極めて行きたいと思います。回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/02 10:54

大丈夫だと思いますよ。


ネットで評判などを確認してから利用した方がはずれにくいと思います。
    • good
    • 0

ちゃんとしっかりしているところなら安全だが(^^;;そんな安易ではないような。


二丁目デビューしたら?

この回答への補足

関東住みじゃないんですよね…

補足日時:2014/01/02 02:39
    • good
    • 0

きちんとした会社体制でやっているのなら


問題ないと思いますよ。
事前にネットで評判とか調べてみるといいかもしれませんね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと調べてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/02 02:43

問題ないと思います。



ただし、きちんとその会社の利用規定等調べてから使ったほうがいいです。


そういえば、先月レンタル彼氏の特集をテレビでやってました。

ほとんど出張ホストと内容は同じだな、と思って見てましたが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなのもあるんですねぇ。
回答ありがとうございますね。
まずは色々調べてみます。

お礼日時:2014/01/02 02:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!