dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

艦これ初心者です。4-1ってルート固定ですか?ちなみに編成はこんな感じになっています。


1.夕立改Lv32 2.翔鶴改Lv51

3.伊勢改Lv45 4.比叡改Lv44

5.金剛改Lv43 6.北上改Lv43

ちなみに3-2はまだクリアしてません。3-2は夕立を改二にしてから攻略しようと思っています。
3-2はだいたいどのくらいのレベルで皆さんクリアしましたか?
3-2の編成は今のところこんな感じです↓

1.夕立改Lv32   2.電改Lv30

3.白露改Lv26   4.村雨改Lv26

5.時雨改Lv24   6.響改Lv24

A 回答 (2件)

4-1について


空母が足りないなというのが第一印象です。
どのマップでもだいたいそうなんですけど、
開幕時にどれだけ相手を潰せるかが重要です。
空母(正規空母なければ軽空母)に流星や52型などのレア・ホロ艦載機をガンガン積んで
北上さんに甲標的をつけるのが良いかと。
航空戦艦は空母の代わりとしては心細いです。

クリアできなければ、北上改二にされることを目指されては。

3-2は平均レベルが30程度でクリアできると聞いたことがあります。
後は装備開発でレア装備を出すのもいいかもしれません。(爆雷など)
http://wikiwiki.jp/kancolle/?%BB%B0%BC%B0%C7%FA% …

参考URL:http://www.pirocot.com/2013/06/kancolle-4-1-clea …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・正規空母はあとは赤城さんだけしか持ってないので夕立改をはずして赤城さんをいれてみることにします!私の場合「S勝利」は取れるんですが、ただボスルートに行かないだけです・・・(説明不足ですみません・・・。)
3-2は全員Lv30にしてから攻略しますね!
回答ありがとうございました!!(`・ω・´)

お礼日時:2014/01/02 17:15

4-1は固定ではありませんね。


通常のマップと同じで羅針盤さんの気分次第です。
3-2は駆逐のみ編成でだいたいレベ30ほどでクリアしたと思います。
ただ出来る範囲で改造と近代化改修はしました。
基本的にボスまで回避重視でボスは夜戦に賭けるという感じでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!3-2は全員Lv30にしてから挑みますね!4-1は羅針盤様の気分次第ですか・・・・まぁ、根気強くがんばってみます(`・ω・´)
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2014/01/02 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!