アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝と夜には、どんな違いがありますか?
意外な視野からのご回答、大歓迎です。
但し、3つ以内に絞ってのご回答でお願いします。

A 回答 (72件中1~10件)

空の明るさが違います。


夜は暗いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外に出てみれば、違いははっきりと分かりますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/03 19:22

僕は



朝は 動、目覚め、温かいイメージ

夜は 静、眠り、冷たいイメージ

です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動、目覚め、温かいイメージ vs 静、眠り、冷たいイメージ
朝の方がいいイメージが強そうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/03 19:23

朝はやる気、そしてポジティブ、また晴れやかな空気が美味しいイメージがあります。


夜は、少し静かに、それでもってお洒落で、親密な空気を感じます。

朝も夜も私は好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝はやる気、ポジティブ、美味しいイメージ
夜は静かに、でもお洒落で、親密な空気
・・・どちらにも、素敵なところがありそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/03 19:26

違いですね、、、


まず当たり前なのが明るさですね
二つ目個人的には音ですね朝と夜の音は違います
最後に空気です、
2,3個目は完全に自分の主観ですけどw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明るさ、音、空気
2,3個目は、数値で表せない何か身体で感じる違いというものがありそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/03 19:28

私は身体に障害を患ってます。


夜は、明日もきちんと起きられるだろうか?と不安で眠りにつき、
朝は、良かった、今日も1日が始まれる。と思って生活してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜は、眠りにつく時の不安感、朝は1日が始まれるという安堵感
起きている時と違って、眠りにつくということは、やはり不安感を伴うことですからね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/03 19:30

朝は仕事に行く!


夜は仕事から帰る!
だと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事という視点から考えても、朝と夜は全く正反対になりますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/03 19:31

朝=よーし!やるぞ!的なすがすがしい感じ。

前向きでエネルギッシュ。
夜=ふー。一日が終わった!やれやれ。ゆったりまったり、休息モード。
ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よーし!やるぞ!的なすがすがしい感じで朝を迎えられれば、頑張りがいもありますね。
そうして頑張った後は、ふー。一日が終わった!やれやれ。ゆったりまったり、休息モードの夜が迎えてくれます。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/03 19:33

朝は現実。


夜は幻想。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実と幻想・・・
人は毎日、この繰り返しを体験していくんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/03 19:34

朝働き


夜寝る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝働き、夜寝る・・・が、人の生きる道。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/03 19:35

朝は明るい



夜は暗い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝は明るく、夜は暗い・・・地球の回転が生み出していますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/03 19:37
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!