プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぶっちゃけそんなにかわいくないよね?
普通だよね?

A 回答 (53件中11~20件)

貴方がそう思うのならばそれで良いのではないですかね。

                                                                                                                                                                                                                                                         
    • good
    • 0

気遣いもできて、優しいですし、


女性らしさもちゃんとあって、かわいいと思いますよ!
    • good
    • 0

おしとやかで女の子らしいという点ではかわいい

    • good
    • 0

私はかわいいと思いますが


好みは人それぞれだと思います。
    • good
    • 0

普通にいそうでいないタイプの女の子が静香ちゃんです。



私も大人になり、よりいっそう静香ちゃんの良さが分かりました。
    • good
    • 0

ドラえもんのしずかちゃんと仮定して回答します。


小学生の設定なので、まだあどけなくかわいらしいものの美しさには至っていませんね。
でも、大人になったら美しくなると思います。
    • good
    • 0

ドラえもんの?


ちなみに原作ではしずかちゃんじゃなくて しずちゃん なんですよ
知ってた?
    • good
    • 0

あまり目立たないけどかわいい子って感じ

    • good
    • 0

私は可愛いなと思いますよ。

    • good
    • 0

静かちゃんてドラえもんの?



私は大山のぶ代世代なんで、美人だと思ってました。
「のび太の結婚前夜」というDVDがありますが、
大人になると美人です。

水田わさびちゃんのドラえもんはみたことないですが、
大山世代の私たちにはどうしても声優の声が気味悪いし、
監督によってドラえもんの世界がチャラチャラしたように見えます。

元祖のドラえもんの四半世紀での声優交代は、
大山さんたちベテラン声優人が決めたことです。
後世に残したいアニメだからということで。
ドラえもんは世界でも確か有名で、まるで日本の文化のひとつです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!